80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

バイキングの常識

2015-09-20 06:44:21 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

バイキング=元を取るのがルール

厳しい姉とイトコに

網で顔面焼かれる危機

次回嫁2号って人間

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性カエル もう一人のヒ... | トップ | チーズフォンデュフランク&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-09-20 07:41:12
そっか(^^)v
敬老の日だったわね
号になにか買ってもらおーっと
きょう、スキー用品を見に神田に行くのよ♪
Unknown (猫の妖精)
2015-09-20 17:58:20
バイキングはほんと疲れます。
私も元を取ろうと挑戦しますが
食べれませんでした。
元が取れる大食いの人が羨ましいです。
キッツさんへ (トモ)
2015-09-20 22:21:01
お買い物行かれるんですね♪
仲良しで羨ましいです(о´∀`о)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-09-20 22:24:22
バイキングは
どれだけ食べたら
元が取れるんでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事