80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

受験戦争勃発

2016-03-18 06:21:43 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

アホな姪っ子も

ついに受験生

行きたい高校は無理と言われ

号泣

そして私の母校をボロクソで泣きそうでした・・・

次回姪っ子の勉強法

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオミとカナコ 最終回ええ... | トップ | 体験実習に行きましょう。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-03-18 12:44:20
受験生大変でしょうね(o^^o)
うちにもいます(*^_^*)
大変です(*^_^*)
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-18 15:36:40
こんにちは
いつもありがとうございます
素敵な3連休になりますように
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-03-18 19:22:36
自分の卒業高校の悪口を言われると
いい気はしませんね。
勉強が出来ても社会でやっていけるか
どうかですから。
その為には大変なことは大変です。
姪っ子ちゃんはガッツがあるから大丈夫です。
Unknown (水葱)
2016-03-18 21:11:23
中学とか高校って
数年単位で
良くなったり
悪くなったりだから
気にしない気にしないw
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-03-18 21:49:53
受験は戦争
見てる方も冷や冷やですね
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-18 21:51:03
こんばんは
3連休は仕事ですが
頑張ります
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-18 21:54:27
本当ですよ
まったく失礼な
姪っ子の受験は大変でした
水葱さんへ (トモ)
2016-03-18 22:00:54
そうなんですか
じゃあ良かった
でも姪っ子ひどすぎ( ;∀;)
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-18 23:51:34
姪っ子ちゃんが嫌だ~といっていた学校は
実はトモさんの母校だったんですね^^;
でも、実はわざと冗談で言ってたのかもですよ(^^)

夜になって雨が降り出しました(TT)
週末はいつも天気悪いです。。。
coo さんへ (トモ)
2016-03-18 23:56:55
本当にびっくりぽんですよ
そこまで言わなくても

週末はこちらは晴れそうですが
お客さん多そうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事