80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ディズニーツムツムパッケージの「ピノ」ストロベリー

2017-12-15 11:38:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんのカウントダウンあと1日サブちゃんカウントダウンまであと2日

きっと落ち着かずに寝れな・・・お昼寝中かよ

よし寝てる間に

ディズニーツムツムパッケージの「ピノ」ストロベリー食べよう

これはあかんめっちゃ美味しい

隠れミッキーはいなかったが

食べても遊べる最高だよおおおおおおお

うるせー

あらカウントダウンあと1日

ゆっくり寝て体力つけてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい未来が待っている・・... | トップ | コウノドリ小松さん「何それ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-12-15 19:08:24
隠れミッキーってどんなのでしょうね。
見てみたいです。
チェシャ猫、いますね。
もうすぐなサブちゃんは
ゆっくり寝てますね。
体調を整えて臨んで欲しいです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-15 21:36:30
ピノを入れてるスペースに
隠れミッキーがいるみたいです
見た事ないのでまた今度食べます

ありがとうございます
サブはもう今から緊張です
とにかくご飯はストップです
今は寝てます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事