80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アルバイトと計画性

2017-01-11 06:54:25 | これは昔の記事です(お知らせ)

今年のお正月は仕事でバタバタなので

2016年のお正月記事再アップです

2017年のお正月編も執筆中です

女の違い

 

 

正月早々

アルバイトで頑張ってえらいけど

煩悩がすごいよ

次回煩悩姪っ子の危機

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘の戦争2時間SPでクライ... | トップ | 世界で2番めにおいしい焼き... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は (チェロ)
2017-01-11 09:22:21
おはようございます、

計画を立てて、
それに向かって努力?している、
すばらしいですね、

結果は如何に。
Unknown (水葱)
2017-01-11 20:22:06
この年末年始も
ゲスい顔してたりするのかな(^^;
Unknown (猫の妖精)
2017-01-11 20:42:51
人間には煩悩が108つあるから
凄いですね。
お金は大切ですから今からしっかり
計算されて将来に備えたいですね。
チェロさんへ (トモ)
2017-01-11 22:15:57
こんばんは
努力の計画性が
ちょっとずれてますね
水葱さんへ (トモ)
2017-01-11 22:20:35
もちろん今年もゲス顔でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-11 22:29:49
私は煩悩だらけです^^
でも姪っ子は私以上かもです
お年玉で破産ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事