80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ゴーストライター下剋上ターン遠野リサ土下座「原稿をください〜お願いします」

2015-02-04 00:04:34 | ドラマ感想

「あなたは何者? 遠野リサのゴーストライターよ」

下剋上ターンです替わりのゴーストはいなかった!

「原稿をください〜お願いします」

豆まきみたいに原稿をばらまいた

共依存?おかえり。ただいま

ここからどうやって1話の冒頭の雨の中の取っ組み合いにつながるの

展開早くて面白い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUST IN LOVE | トップ | 恵方巻きの効き目? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらはらどきどき (チェロ)
2015-02-04 10:56:26

おはようございます、
最近のドラマは、
赤裸々な話題を取り上げたものが多いですね、
観ていて臨場感ありますし、

はらはらどきどきです。
チェロさんへ (トモ)
2015-02-04 22:55:01
そのままのタイトルなのに
面白いってある意味すごいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事