80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★合コンバトル⑪

2011-07-11 08:10:32 | トモキュアの戦い

 

このソックリ男

パパキュアが進めただけあって

強いー

必殺技が通じない

もう相手にしないのが

1番の攻撃と思って

他の女の子と

席札が手作りで可愛い

盛り上がっていたら

ソックリ男がゴミ箱にポイ

ええ?自分のじゃなく

私の席札を・・・

もう許さんー

次回「くらえートモキュアの最終必殺技」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★合コンバトル⑩ | トップ | トモキュア★合コンバトル⑫ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-07-11 17:50:19
さすがトモキュアまだまだ必殺技を持っているとは!
それにしてもこのソックリ男さん、パパキュアと違って性格悪いなぁ~
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-11 21:03:54
このパパキュアもどき、ある意味最強ですね。
最終必殺技が通じるのでしょうか?

*6。
Unknown (まつぼっくり)
2011-07-11 21:18:17
ひゃああひどい男!
トモさんやっつけて!
Unknown (さくらむぎちゃ☆)
2011-07-11 21:42:45
家族の悪口絶対許せん

ホント可愛そうな人っ

読者の分までお仕置きおねがいします
Unknown (キッツCat)
2011-07-11 22:08:15
トモキュアさんの必殺技で
そのソックリオトコをやっちまってねー☆
ところで・・必殺技って?
チ?←これはいいにくい^^;
ロキ様へ (トモキュア)
2011-07-11 22:50:54
パパキュアも十分悪い男ですが・・・
ソックリ男のやることは
理解不能ですよー
トモキュアの必殺技は自主規制かも
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-07-11 22:51:48
本当に・・・何をしても通じない
恐ろしいですー
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-07-11 22:53:43
もう行動に予測つかない男ですよー
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-07-11 22:57:16
まさか親の悪口まで言うとは
小学生かー
確かにママキュア若作りですが・・・
トモキュア暴行事件します・・・
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-07-11 22:59:02
言いにくい必殺技でスイマセン
しかし必ずトモキュアが
必殺技で成敗します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事