80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

肉球マドレーヌ&ボジョレーヌーヴォー解禁🍷

2019-11-21 11:45:19 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…でまたまたお見舞いです

ハイお見舞いはこの遊びきったボロボロのボールニャ

違うよ

肉球マドレーヌ

  

可愛いなーさらに美味しい最強だよ

縦からも可愛い

逆さでも可愛い

横から見ても可愛い

遠慮なくボールもらえよ

楽しいよほらガブガブ

何かべちょべちょになったいらね

サブちゃんのよだれだよ

本日はボジョレーヌーヴォー解禁です

ボジョレ―ヌ―ボ―

「太陽に恵まれ果実味が豊かで爽やかでバランスが良い」 ジジボョボョ・ヌボヌボヌボボヌ 

 

おいしいのかにゃ?

飲んでみたいね

お見舞いに誰か持ってきてくれないかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶だけなら猫でもできる | トップ | 女子力の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-11-21 19:01:47
肉球マドレーヌはとても可愛いです。
大きな肉球でライオン並みですね。
サブちゃんはボール遊びに夢中ですね。
ブック「2009年と一番強く申し分の無い仕上がり」 ジボーボョボョ・ボボヌボヌ
骨折や怪我の時お酒を飲むと治りが
悪くなるそうです。
痛さも増すので治ってから飲んで下さいね。
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-21 20:42:34
肉球についうっとりです
可愛いし美味しいです
サブさん犬並みにボールで遊んでます
ブックちゃんジボーボョボョ・ボボヌボヌ
何だかすごいですね^^

骨折治るまで
呑まないでリハビリ第一にします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事