80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

エイジハラスメント 嫌われバイキンvs五寸釘ぶち込むぞ

2015-07-10 00:13:58 | ドラマ感想

 エイジハラスメント「若さ以外にスキルある?」「綺麗だもんね、若いってだけで」

書店ガールとショムニみたいと思っていたら怖い怖い

竹中直人さん銀行の部長の次は総務のほうの部長に転勤ですか

「嫌われバイキン撒き散らしすぎなの」vs「てめえ五寸釘ぶち込むぞ」

不倫ですか(°д°)

年輪を重ねた方 コーヒーぶっかけ当たり前

武井咲が黙ってない

うちのアホ上司にも言ってみたい^^

五寸釘ぶち込むぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の力フル発揮 | トップ | 癒しのピンチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わない (チェロ)
2015-07-10 10:47:52

おはようございます、
五寸釘恐いです、
できるだけ、

使わないようにしましょうね。
チェロさんへ (トモ)
2015-07-10 23:32:43
五寸釘なんて
本物見たことないです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事