80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

奥様は取り扱い注意 青木さやかがゴリラにしか見えない

2017-10-19 00:13:28 | ドラマ感想

青木さやか久しぶりに見たけど何かコントメークでゴリラみたい(笑)

「絶対に折れない心といざというとき逃げられる足をあげる」

 綾瀬はるかのトレーニング教室

「運命の人と出会って、私は完璧になったの」

運命の人は何か怪しいんだよな

綾瀬はるかのトレーニング教室大人気に

これはイジメじゃないよ…犯罪だ

ゴリラ青木さやか成敗

「親友になった」って無理でしょ

 「少しくらい秘密がある方がいい。その方が、君を何度も発見できる」ズキュンズキュン

毎度ラブラブで終わるけど今回は

青木さやかさんがゴリラ化が印象強かった

再登場希望

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倦怠期投入 | トップ | 姫ちゃんマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事