80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

集団面接の道のり

2015-06-19 06:55:26 | 書店ガールになるまでの道のり

 

 

 

噂に聞いたことある

集団面接

これは私向きと考えるのは

間違いかな

 

 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤメゴク最終回 佐野っちで... | トップ | ボリューム満点チキンカツソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-06-19 07:36:42
集団面接ってなんだか
合同お見合い(合コンとは言わないところが)みたいね^^
わたしはこうゆうのダメだわ
大勢のまえだと舞い上がりが激しいの^^;
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-06-19 19:48:54
集団面接の経験はないですが
面接官はどんな所をみるのでしょうね。
個別面接と変わりないのでしょうか?
返信する
キッツさんへ (トモ)
2015-06-19 20:23:26
そう思えば楽しめるかもです(о´∀`о)
お見合い気分で
やってみよう♪
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-06-19 20:25:00
そうですよね
どこを見て判断するんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書店ガールになるまでの道のり」カテゴリの最新記事