80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

タイトル詐欺

2020-02-02 09:45:43 | ドラマ感想

アリバイ崩し承ります  田中真弓に「ルフィのモノマネやってください」滝沢カレンすごいな

間違い指摘してる記事でタイトル間違えた

正しくは

内村カレンの相席どうですか

 田中真弓に「ルフィのモノマネやってください」滝沢カレンすごいな

ですね

これがタイトル詐欺?すいません

アリバイ崩し承ります見ながら記事書いたからかな

あらためて

田中真弓に「ルフィのモノマネやってください」滝沢カレンすごいな

三浦翔平のシャンクスもうまかった

田中真弓さんで1番好きなのうる星やつらの龍之介だな

西遊記懐かしいなーまたやってほしい

伊藤淳史から香取慎吾にLINE交換

1回のご飯のために連絡先交換するの?ガード硬いwwww

連絡先交換できずwww

DMはいったのかwww

おもろかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きの効き目は | トップ | 私以外、私じゃないの☆「私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事