80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ホットサンドブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

2014-05-21 12:35:22 | 日記

お休みなのでホットサンド作った

焼き具合がもうちょいかな

焼き具合は大切ニャン

ウランちゃん・・・もうストーブはいいでしょ

いやん寒いもん

もうすぐ6月だよ

寒いの~

ストーブの前から意地でも動かないウランちゃん・・・

いつストーブ立ちできるのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イの娘のおばちゃんデビュー | トップ | カオナシと高校生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-05-21 19:11:18
うわ~、ホットサンドが美味しそうです。
焼き具合が丁度良くて見るからに美味しそう。

ウランちゃんはまだストーブ断ちが出来ないようですね。
寒いのでしょうね。
お手手のニギニギが可愛いです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-05-21 23:18:10
たまに作ると
楽しいですね
美味しかったです^^

ウランさんってば
もう卒業しなきゃ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事