80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ダウンタウンなう ハイボール10杯飲んでから収録に挑んでる大東駿介タメ口連打

2017-09-16 00:16:20 | ドラマ感想

志らく師匠は実は知らなくて

この番組見て天才だなと思いました。おもろすぎる

14歳から働いてた板野友美

メイクのせいか印象が違うな

 アルコ&ピースに『可愛い』と言われる大東君

ハイボール10杯飲んでから収録に挑んでる大東駿介

タメ口になるwww

さらにタメ口にwww

最後は松ちゃんのフリを聞いてタメ口に(笑)

浜ちゃんもほめるwww

浜田「OA見たらええねん何分OAされるか?」大東「3分ですね」松本「お前…自分に甘いな」

ビックリした顔が(笑)

おもろかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのピンチ | トップ | 癒しを求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2017-09-16 09:39:26

おはようございます、

一杯飲みながらの、
バラエティー番組、
なかなか、

本音が出ますね。
チェロさんへ (トモ)
2017-09-16 21:54:49
こんばんは
飲みながらのトーク番組
面白いですよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事