80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドクターX「箱根は自分のお金でね」byデーモン

2016-10-21 00:09:49 | ドラマ感想

ドクターX第2話 

お見事な毒まんじゅう

「この病院で匿ってくれ…饅頭受け取ったろぉ?」…「御意」…「御意って言っちゃった」コントみたいww

「コンプライアンス!」 『遵守!!』

「どんなんかな~ 」虹川村役場 秋の採りたて 野菜祭り 全品1割引きwww「 ヘルシーだね」

大門「やれるもんならやってごらん」 カッコイイ

泉ピン子大激怒

「私失敗しないので 失敗もしてないので」

「箱根は自分のお金でね」(笑)

じぇじぇ!びっくりポン!www古いよ

ハッピーエンドで終わるかと思ったら、最後ドロドロ

面白かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんさらに容体悪化 | トップ | 甥っ子就職戦線異常なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は流れた (チェロ)
2016-10-21 08:43:31

おはようございます、
星由里子さん出ていたのですねー、
山本圭さん懐かしいです、

時は流れた。
チェロさんへ (トモ)
2016-10-21 23:17:06
こんばんは
星由里子さんすごい綺麗ですね^^
山本圭さん味のある演技大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事