80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

上からマリコ

2011-12-14 08:52:24 | マンガで日記

 

 

いきなり何て質問

困惑中の私に

甥っ子の助け舟で

まさかの

篠田麻里子って

理由を聞いて

メッチャ納得しました

次回「篠田麻里子の作り方」

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー秘密の印 | トップ | お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-12-14 12:19:04
わたし
ばあちゃまより
遙かに遅れているー^^;
AKBってよく知らないのw
ミニスカをはいてお腰、ふりふりくらいしか^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-14 14:08:29
いやいや私も人気のある子しか
知らないですから
ばーちゃんも聞いて初めて似ていると
錯覚中です
お尻フリフリはKARAと思います
Unknown (ゴン太0135)
2011-12-14 21:03:59
AKBと言う名前は知ってます。
メンバーの顔はどれも同じに見えてしまいます。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-12-14 23:03:59
篠田麻里子はショートの背が高い子です
まあ私も人気のある子しか
知らないです
Unknown (ロキ様)
2011-12-14 23:10:06
確かにばあちゃんさんはサディスティクな奴~
かと思いますけど~~
若いころはくりそつだと思っていまーす♪
ロキ様へ (トモ)
2011-12-14 23:50:25
今も昔もサディスティックと思います
今回は甥っ子大当たりですね
Unknown (にょん じろこ)
2011-12-15 01:10:47
理由はどうあれ
誰に似てる?の質問に即答できる甥っ子君はすごいですw
おばあちゃんもその気になってるしw

AKB全くわかんない~~

あ!
日にち変わってますね^^
イの娘ちゃんお誕生日おめでと~~
遅咲きデビューを果たした一年
今年はどんな一年になるんでしょw
楽しみにしてますわん♪
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-12-15 01:14:21
甥っ子も認めるドSばーちゃんですよー
年寄りをその気にさせるとは
意外と女ったらし
心配性すぎる

お祝いのお言葉ありがとうございますイの娘もあげぽよで
頑張ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事