80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハロウィン限定カボチャのミルクレープ&新しい家族に・・・

2016-11-02 11:10:07 | 世界一の姫ちゃんです

ばぶーばぶー

仔猫がいっぱいです

そして私はお腹がいっぱい酔っ払い

豚トロ焼き

フィッシュ&チップス

ナポリタン

女子会で盛り上がり

ハロウィン限定カボチャのミルクレープ

カフェラテにレモンサワーにオレンジサワーにビールなど飲んで酔っ払いました

君たちはまだママのおっぱいですね

ぐりぐりするにゃー

ぼくたち(わたしたち)まだ性別もわからない生まれたてにゃん

でもこの白い子だけお父さん違うのわかるよー

いやーん

うん明らかにお父さん違うよね

仔猫ちゃんたち飼い主募集中です

大ちゃんと小ちゃんは結局イトコが飼う事になりました

家族が増えるっていい事だ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが薬の副作用 | トップ | 鞄から出てきたヤバイ物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-02 16:57:30
こんばんは
いつもありがとうございます
子ねこちゃんにデラックスな食事!!
大満足ですね(^o^)丿
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-11-02 18:52:28
ハロウィンの日のご馳走はみんな美味しそうです。
生まれたての仔猫ちゃん達は小さくて可愛いです。
白猫ちゃんが1匹は目立ちます。
素敵な里親さんが見つかるといいですね。
大ちゃん小ちゃんはイトコさんのお家で
飼われることに良かったです。

ももパパさんへ (トモ)
2016-11-02 22:01:04
こんばんは
仔猫ちゃんもいっぱい食べて
大きくなってほしいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-02 22:03:42
ハッピーハロウィンでした
仔猫って実は
初めて見ました
こんなに小さいんですね
早く飼い主さん見つかるといいと思います

大ちゃん小ちゃんも
私の親戚になりました^^
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-02 23:41:29
赤ちゃん猫ちゃんたち、かわいいですね~♥
いとこさんが保護されたのですか?
早く良い飼い主さんが見つかるといいですね~。

だいちゃん、しょうちゃんは、いとこさんのおうちの子に
なることになったんですね~♪
幸せですね☆

女子会いいなぁ~。全部おいしそう☆
coo さんへ (トモ)
2016-11-03 00:10:51
仔猫ってこんなに小さいんですね
この子達は
イトコのご近所さんが
保護しました

大ちゃん小ちゃんも
ついに姫さんと親戚関係です
賑やかそうですね

女子会は本当に盛り上がります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事