80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

家族の亀裂の時がきた

2017-07-31 06:18:11 | あなたと家族になる日まで

姫ちゃん逃亡の果て

 

家に慣れ元気な姫ちゃん

寝る時間に興奮する・・・

それが猫

ハッキリ言って寝れねー

これが家族の亀裂の危機

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメトーーク スーパー戦隊... | トップ | 王室教師ハイネ9巻&うまい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-07-31 19:53:18
猫は夜行性ですからね。
夜活躍しますが
姫ちゃんは前のお家の時も
そうだったのでしょうか。
人間と暮らしていたらお付き合いで
殆ど寝ますよね。
返信する
Unknown (水葱)
2017-07-31 20:29:28
人間は慣れる生き物ですから
スグ夜行性の姫ちゃんに
順応するんでしょうねw
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-31 22:38:02
姫さんが家に来たばかりの時は
とにかく夜運動会でした
暮らしていく内に
慣れるって知りませんでした
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-07-31 22:50:59
弱い人間の私たちは
姫ちゃんの方に合わせるのは
無理でしたね^^
返信する
Unknown (Coo)
2017-07-31 23:48:25
姫ちゃん、夜に大運動会していたんですね~。
小さな頃はそうですよね。
うちもくりとか花ちゃん、てんちゃんがちびの頃は
すごくて眠れなかったです(^_^;

今も花ちゃんとてんちゃんは夜に運動会しています(^_^;
でも、人間の生活に徐々に慣れていきますよね~(^^)
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-07-31 23:59:13
くりちゃんも
運動会してたんですね^^
花ちゃんもてんちゃんは
まだまだハイテンションなんですね^^
猫と人間の時間の感覚って
違うから慣れるまで大変ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事