80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ど根性ガエル  満島ひかりのぴょん吉が可愛すぎる

2015-07-12 00:05:19 | ドラマ感想

満島ひかりさんの声が アニメのピョン吉と似てる

教師生活41年になってる、町田校長先生
よし子先生も16年分歳を重ねて梅さん、16年経っても、「まだ」よし子先生にプロポーズしてなかったんかい?!!! 

オレの助手席は空いてるぜなんて言われたい。ゴリライモに。

ひろしの母ちゃん(薬師丸ひろ子)が美人過ぎるのはご愛嬌だが、ひろしがニート過ぎるのには参った。

勝地涼くん、「ヤメゴク」に引き続き、語尾のおかしな人。 

ひろしがダメ人間すぎてゴリライモの対照的な堅実さがしみるね。

黒京子前田敦子ww「人間のクズだよ!!!」

ぴょん吉消えるの?

エンディングがぴょん吉いない

ゴリラパンの歌に洗脳されそうだったけど

懐かしくて面白かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜(゜´Д`゜)゜「ど根性ガエ... | トップ | 恋の急展開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チェロ)
2015-07-12 11:30:04

おはようございます、
面白そうですね、
台風は如何ですか、

こちら風が強いです。
チェロさんへ (トモ)
2015-07-12 22:44:10
懐かしかったです(о´∀`о)

こちらも風がすごいです
台風心配ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事