80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

来週こそはのはずが・・・姫ちゃんゴメンฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

2017-06-18 12:15:00 | マンガで日記

さてさて来週こそ

姫ちゃん編続編のはずでしたが

詳しくは一目ボケの威力

旅行に行ったから家族旅行のお話です

 

姫ちゃんゴメン再来週続編だよฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

来週は家族旅行あるあるネタ満載?

よかったらみてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉家族 父の日の真実 | トップ | 小さな巨人 「小野田一課長の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-18 16:34:40
こんにちは
いつもありがとうございます
病院で神経内科の診察を土曜日に受診しました
一週間 早かったような気が猛烈にします
月曜日からまた、よろしくお願いします
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-06-18 19:08:49
トモさん一家で旅行となると
普通の旅行のはずがない!!
これは期待ですね^^
Unknown (猫の妖精)
2017-06-18 20:50:45
家族旅行の記事は楽しみです。
賑やかそうですね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-18 22:59:31
こんばんは
暑い中
病院お疲れ様です
こちらこそ来週も
よろしくお願いします
水葱さんへ (トモ)
2017-06-18 23:07:18
中々楽しい旅行でしたよ^^
色々あったけど(笑)
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-18 23:08:00
家族旅行いい思い出でした
賑やかすぎでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事