80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ8読んでねキャンペーン⑦

2010-08-29 08:33:25 | マンガで日記
キャンペーン最終日ちょっとしんみりな所を
ママンに台無しにされました

でもいつか自分の病気を笑って話せる日が来るといいなー
行動療法で描き出した心の病がテーマの漫画
「Drサクのの診察はじめます」を
これからも宜しくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OTB4649もデビュー? | トップ | 頑張れシッポちゃんー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-29 09:01:13
うわっ><
子どもの頃を思い出す^^;
小学生時代お菓子しか食べてなくて
肥満児だった私。
ママンさんと同じように写真を見ては
大笑いされてましたわ><
ホントに母親って・・・

水着着て大笑いって 酸素なくなるよ≧▽≦
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-08-29 10:32:32
親ってデリカシーない所ありますよねー

でも水着姿のママンには
笑われたくないです・・・
Unknown (あやこ)
2010-08-29 21:15:44
お久しぶりです。
ATB4649がせっかく出演していたのに来れなくてごめんね。

私は昔の写真を見ると笑われないけどため息をつかれます。
旦那に!!!
大笑いもため息もどっちもひどいよね…
あやこさんへ (トモ)
2010-08-29 21:50:22
いえいえまだエキストラでしたので
ATB4649はこれからも
世界を目指しますー

旦那様ってばきっと
照れ隠しですよー
Unknown (げちゅ)
2010-08-30 00:56:51
ママン・・・
ぴちぴちな水着で大笑いなんて!
ママンの姿も凄いですよー;;
でも、本当にいつかきっと~
笑って話せるようになる時が
来るといいね!
私も~応援しています♪
げちゅさんへ (トモ)
2010-08-30 11:10:18
頑張って水着だけ
伸ばしていて欲しいですねー

病気克服のためこれからも
頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事