80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コードブルー「お父さんは、他の子供が死ぬのを待つようになった」これは重い

2017-09-12 00:09:39 | ドラマ感想

恋する緋山先生可愛い

「1でできることなんか、たかがしれてる。でもそれを3600個積み重ねると、

1時間になる。1時間あると、なにが起きるか。」

灰谷先生重症

移植を受けない理由「お父さんは、他の子供が死ぬのを待つようになった」これは重い

「いつフライトドクター辞めるの?」冴島さんの予知というか伏線が

「緋山先生がいないなら…ここに未練はないです」

「医者続けなさいよ あんたは自分が思ってるより医者に向いてる」

「好きな女の夢を2度も奪いたくない」

1時間で告白されて励ましてフラれてすごい展開

私の大好きなチームは一時間で全て失われてしまった

ああーやな予感

藍沢先生ー!!!!

次回最終回どうなる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり なんで首揺らし... | トップ | 息もできないお盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2017-09-12 12:04:43

おはようございます、

次回最終回、
最終回の連続な時期に突入しましたね、
全体は視聴率低かったようですが、

良かったと思います。
チェロさんへ (トモ)
2017-09-12 22:50:55
こんばんは
視聴率はどれも低いですよね
でも面白いドラマばかりですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事