80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

貴族探偵 「後は、任せた」「承知致しました。」使用人登場カッコいい

2017-05-09 00:07:15 | ドラマ感想

藤川千愛ちゃん可愛い

「恋するヒトミ」聴きました素敵

田中さんの絵がヘタと言った鼻形さんの絵(笑)

田中さんのまとめは東進ハイスクール風

鼻さんの「今でしょ」ww

アバンチュール中の貴族様

「遂に貴方が、推理を?」

「…後は、任せた」「承知致しました。」…使用人登場カッコいい

干からびたゴライアスガール

ゲロゲーロ

まさか百合展開とは

佐藤さんかっけー

「人が人を愛する気持ちを誰が笑いましょう」

「まだ足りていないようですね……潤い」キュンキュンした

女将ともアバンチュール

「全ての女性を愛するのが貴族の嗜みです」私もお願いしたい

来週も楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  貴族探偵みたくならない!!... | トップ | 私はあなたに一目ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事