80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

真田丸「我々は...生まれてくるのが遅すぎた」伊達政宗なイメージ強い

2016-05-09 00:02:48 | ドラマ感想

「わしを恫喝するか」 「恫喝しております」カッコいい

「我々は...生まれてくるのが遅すぎた 」伊達政宗なイメージ強いけどいいな

冷徹な事務マシーン石田三成

恫喝されてただで言うこと聞いてくれるほど簡単な人じゃない

「私はどこで間違えた……?」自らの選択は間違っていたのかを問う父( ;∀;)

記憶のない姉上に思い出させようとして

しょんべんにカニに頭がでかすぎるとかひからびた蛙って、ひどすぎwww

踵のカサカサで思い出すほっぺぺちぺちし合いっこ親子愛可愛い

来週も楽しみだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日週間今までの母の日の... | トップ | 99.9-刑事専門弁護士-「時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事