80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子よ・・・②

2010-05-21 10:10:35 | マンガで日記
よく中学2年は馬鹿と聞くけど
甥っ子は昔から馬鹿だな~
ウンコネタで笑うのはせめて小学生まで
でしょ~
ちなみにドロップは面白いです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛読書・・・ | トップ | ついにお見合い・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらむぎちゃ)
2010-05-21 17:19:51
こんにちは★遊びに来ました(* >ω<)
子供ってうんこネタ好きですよね~

自分の兄弟も小さい時はうんこって言うだけでけらけら笑ってました
Unknown (さくらむぎちゃ)
2010-05-21 17:20:15
こんにちは★遊びに来ました(* >ω<)
子供ってうんこネタ好きですよね~

自分の兄弟も小さい時はうんこって言うだけでけらけら笑ってました
Unknown (さくらむぎちゃ)
2010-05-21 17:20:42
こんにちは★遊びに来ました(* >ω<)
子供ってうんこネタ好きですよね~

自分の兄弟も小さい時はうんこって言うだけでけらけら笑ってました{/face2_happy_m/
Unknown (さくらむぎちゃ)
2010-05-21 17:21:27
こんにちは★遊びに来ました(* >ω<)
子供ってうんこネタ好きですよね~

自分の兄弟も小さい時はうんこって言うだけでけらけら笑ってました{/face2_happy_m/
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2010-05-21 18:45:12
わざわざ遊びに来てくれて嬉しいです
これからもよろしくお願いします
Unknown (恒松美瑠緒)
2010-05-21 18:46:46
ジャガイモww

うちの甥っ子もウンコネタ好きですねw
恒松美瑠緒さんへ (トモ)
2010-05-21 19:07:14
わーい遊びに来てくださって
嬉しいです

品川さんはジャガイモか
ガリガリくんでしょー
庄司のファンな物で酷いな~

でも男の子ってウンコネタ好きなんですね
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-21 19:10:46
うんうん、ガリガリ君ww
ドロップ読んでないわ~
あい嬢もうんこネタ好きです^^
甥っ子くんと盛り上がったりして^▽^;
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-21 21:27:29
ガリガリ君ですよねー
ドロップは映画も観ました
水嶋ヒロと上地しか見てなかったケドマンガはかなり
激しいケンカシーンがあるから
心配したけど甥っ子はウンコしか
見てなかった
あいちゃんのウンコネタ
どんな事を
Unknown (ksk0204)
2010-05-22 06:47:32
お邪魔します!
男というのは大人になってもウンコネタで大爆笑できるバ。。。スケールのでかい生き物なんです。。。(汗)

って何かの本で書いてありました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事