80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

うなじ、太もも、制服。声、匂い、メガネ。これ、何だかわかる?深層心理を探ります「隠れフェチ度診断」

2020-03-29 10:02:44 | 診断

うなじ、太もも、制服。声、匂い、メガネ。これ、何だかわかる?深層心理を探ります「隠れフェチ度診断」

あなたの隠れフェチ度は普通レベル! どこにでもいるレベルの変態さんです

あなたの隠れフェチ度は、まあ一般的なレベルですね。たとえば体臭フェチとか脇フェチとか、その程度のかわいいフェチを隠し持っているタイプだと思います。プロの変態さんと比べると足元にも及びませんが、変態的嗜好がまったくないというわけでもありません。 比較的メジャーなフェチを持つこのタイプのいいところは、同士を見つけやすい点です。このレベルの変態さんは世の中にたくさんいますから、あなたのフェチに共感してくれる仲間もきっと近くにいるはず。そういうわかりあえる仲間を見つけることができれば、一緒に酒を酌み交わしながらお互いのフェチについて語り合ったりして、すごく充実した時間を過ごせます。 フェチというのは、なかなか人には話しづらいものですが、カミングアウトすることで相手との心の距離をぐっと縮めることもできます。恥ずかしいけどドン引きされるレベルでもないあなたのフェチは、他人との絆を深めるのにすごく役立つに違いありません。仲のいい友だちには、自分のフェチをどんどんカミングアウトしていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【診断】あなた流のお弁当を... | トップ | 【クイズ】あなたは絵文字か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事