80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

牛っとこぶしハンバーグ🍖

2022-04-26 11:33:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ブンブン走るぜ走るぜ

バイク納車ーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイクがきたけど雨です・・・

甥っ子&姪っ子と外食

私は、牛っとこぶしハンバーグ(200g)

甥っ子は MEGA3(メガスリー)(約340g) 

姪っ子は 熟成フラップカットステーキ&ミニハンバーグ 

牛っとこぶしハンバーグおいすぃー

焼石でジュージュー焼いて

デザートはいっぱい

パイナップルと

かき氷作ってもらいました

甥っ子姪っ子に感謝です

いいなー留守番なんだよね

怒りで燃えてるぜ

留守番させたらご機嫌悪いな

ハンバーグ作るよ!

今日はハンバーグだよ!『炒めたたまねぎを入れる→焼く→

炒めたたまねぎを入れる→挽き肉を入れる→挽き肉を入れる→食す!』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく謝る? シラを切る... | トップ | レインボー・フラッグの色、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-04-27 04:22:05
サブちゃんも
一緒に風になりたいんですよ^^
水葱さんへ (トモ)
2022-04-27 17:18:01
サブちゃんは風より早い子なのにww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事