80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ついついガチャに課金とか「スマホゲーム中毒度チェック」

2019-04-24 00:04:49 | 診断

ついついガチャに課金とか「スマホゲーム中毒度チェック」

スマホゲーム中毒度7!!あなたはゲームにハマらない飽きっぽいタイプ

あなたのスマホゲーム中毒度は、かなり低い数値に留まっているようですね。スマホゲームを一切やらない…というタイプではありませんが、日常生活がおろそかになるほどドハマりしたこともないと思います。
このタイプは、かなり飽きっぽいところがあって、ゲームなんかでもちょっと先に進むのに手こずったりすると、すぐにサジを投げちゃうところがあります。ある意味、いさぎのいい人ともいえ、ずるずるとゲームにハマって無駄な時間を過ごすということはなさそうです。ただ、次から次へとゲームを乗り換えてしまうと、トータルで無駄になる時間は結局一緒になるので注意してくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルクリームサンド(ホイ... | トップ | パーフェクトワールド チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事