80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パンナコッタ&あずき サクラジャバクーラ (フローズンドリンク)&3月9日はレミオロメン

2020-03-09 11:06:27 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

シアトルズベストコーヒー

パンナコッタ&あずき サクラジャバクーラ(フローズンドリンク)

加工しすぎたな~

 

ホットサンド ハム&チェダーチーズ

チーズがのびーる~火傷したけどおいしい

トールサイズでこのボリューム

あずき サクラ?どんな味って感じドキドキ一口

一口でうっまーと声に出ました

あずきがあるーあるーめっちゃおいしいです

期間限定おススメです

ちょっとおくれにゃー

サブちゃんがおチョンボ口

一口おくれにゃー

一気に飲んだる

あくび前に一瞬おちょぼ口になる撮れました

しかしあくび姿・・・カワイイ←ネコバカ

3月9日はついレミオロメンですね

3月9日歌ってみったー

真ん中あなたのあなたで
感じます真ん中のせわしくを描く

長さ描くせわしくの長さに
真ん中と真ん中で日々をあなた

春へのつづきますに風を思い
思いの3月はつづきますとつぼみ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はいつ来る?まだまだ寒い日々 | トップ | 【診断】あなたは長女? 末っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-03-09 15:40:32
こんにちはいつもありがとうございます
サブちゃんの大あくび、うまくとらえてますね
とてもいいカットです😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-03-09 20:55:40
表情を変えず
クチだけがオチョボになるの
可愛いですね^^
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-09 21:04:36
こんばんは
いつもありがとうございます。
さけるような大あくびのサブちゃんです。
水葱さんへ (トモ)
2020-03-09 21:06:28
本当に奇跡の1枚です^^
姫でもおちょぼ口は無理でしたから^^
可愛いです~←ネコバカ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事