80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

落ち着いてきたので一緒に プリンアラモード🍮

2020-05-24 13:04:32 | 営業再開

気を付けていたのに熱中症に(´;ω;`)ウッ…

心配して姪っ子がお見舞いに来たよ

僕が恋しくて会いにきたにゃん

プリンアラモード持ってきたので一緒におやつでいただくのですが

姪っ子ちゃん食べて

ほら早く早く

食べてー

圧が強いよ

じゃあ僕を食べてにゃんゴロゴロ

私が熱中症になったおかげで姪っ子と遊びてサブちゃんよ

感謝しろや

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ撲滅したらまた食べた... | トップ | 【明日の運勢】5月25日の運勢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-05-24 17:44:54
こんにちはいつもありがとうございます
熱中症も怖いですから、どうぞご自愛ください
😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-05-24 18:33:21
熱中症大丈夫?
接客業とは言え
命の危険を感じたら
即水分補給しなくっちゃですよ!!
ももパパさんへ (トモ)
2020-05-24 19:52:53
こんばんは
ありがとうございます。
熱中症になるとは
本当にびっくりです
水葱さんへ (トモ)
2020-05-24 19:54:52
ご心配をおかけします。
あまりの混雑に
水分補給忘れて
きつかったです
今日は大分いいです
これからは気を付けます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業再開」カテゴリの最新記事