80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

異物混入!!バレンタイン

2015-02-16 06:25:05 | マンガで日記

 

異物混入からの

ただの歯とアゴの問題でした

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の0 宮部の残した意志 | トップ | コロコロドーナツレモン味( ^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツ入り (チェロ)
2015-02-16 07:17:28

おはようございます、
いろいろなものが入っていると楽しいのですが、
できれば美味しいものが希望です、

フルーツ入りなんてありますかね。
Unknown (猫の妖精)
2015-02-16 18:22:26
アーモンド入りのチョコは美味しいですね。
一個ではなく刻んだのやパウダーのも
ありますからシニア向けにはそれが良いかと
思います。
ラムネ入りは子供向きですね。
チェロさんへ (トモ)
2015-02-16 22:54:24
アーモンドは比較的に
普通でした
でもラムネは激マズでした
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-16 22:56:15
パウダー可愛いし
美味しいですよね^^
顎を痛めるアーモンドはあかんですよ
ラムネ入りは激マズでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事