80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お薬からのその後・・・

2016-11-15 06:12:29 | 世界一の姫ちゃんです

うしろからの姫ちゃん 

 

 

改めの薬の苦労・・・

お肉見事です

次回副作用か?天罰か?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル「兄貴となんか... | トップ | 届かない声と悲しい痛み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-11-15 17:14:54
お腹の毛が無いと
余計お肉が目立つんですよね〜(ーー;
Unknown (猫の妖精)
2016-11-15 19:05:51
姫ちゃんの薬のにおいを消す為に
ご飯を大盛りして太ってしまったのですね。
毛に覆われてると目立たないのが
お肉が見えると余計凄いのですか。
水葱さんへ (トモ)
2016-11-15 21:34:03
本当に人間みたいな
お腹ぽよぽよに
なりました^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-15 21:35:16
もうお薬ごまかしで
食べてくれるけど
お腹がぽよぽよに
大変でした
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-15 21:40:01
こんばんは
いつもありがとうございます
鰹節喜んで食べますね
食欲ないときはフードに入れてあげます
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2016-11-15 23:48:49
こんばんは
鰹節も好きな子でしたから^^
嫌いな物は
安いかん詰めでした
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-15 23:58:25
こんばんは☆
猫さんたちって本当に匂いに
敏感なので、お薬飲ませるのも大変ですよね(T_T)

本当に暑いぐらいですよね。
変な天候ですよね。
coo さんへ (トモ)
2016-11-16 00:06:35
こんばんは
本当に敏感ですから
毎回工夫して
お腹ぽよぽよになっちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事