80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

玉だけじゃなくあそこも激しく切られていたなんてNoNoNo(‘ェ’)b゙

2017-12-26 00:20:48 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

手術から一週間玉(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイから2日後

新聞に読もうと思ったら

なんか埋まってる・・・

埋まってる足を見ると「え?」となった

はいズーム

さらにズーム

これ爪切りすぎじゃない?

真っ赤だよ

標準がこれぐらいなんです

獣医さん直伝!愛猫の爪切りは「ちょい切りルール」で簡単に!

去勢手術する時に先生に、ついでに爪切りお願いしたんですけど

ここまで切らなくても・・・

ううー私ってモンスター飼い主かな

ああー玉取って爪切ってもらって文句言えないよね

モンスター飼い主になりたくないけど言わせてください

うちのサブちゃん痛そうだよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉ゼミ ケンコバに「もう... | トップ | サンタvsサブちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事