80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スキコト 「俺がそばにいてやるって言ってんだよ だから 、お前もずっと俺のそばにいろ!」

2016-09-20 00:01:13 | ドラマ感想

美咲の ニューヨーク行きのために 身を引いた… 素直に 表現できない

素直に 表現できない

「失ってから後悔しても遅いんですよ」

三浦翔平が余裕と優しさが大人だわ

ノープランのお兄ちゃん冬馬千秋コンビ最高

月9あるある 空港シーン 

「俺がそばにいてやるって言ってんだよ だから 、お前もずっと俺のそばにいろ!」

きゅんきゅんですわー

ハッピーエンド

ツンデレドラマは見ててハラハラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日のお誘い | トップ | 夫婦の形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3対1 (チェロ)
2016-09-20 08:54:59

おはようございます、
きゅんきゅんで終われてよかったですね、
安心しました、

3対1ですから大変でした。
チェロさんへ (トモ)
2016-09-20 22:05:42
こんばんは
きゅんきゅんきゅーんでした^^
イケメン3兄弟でへへ状態です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事