80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

プレッツェル&ストロベリーソース(スモールシングル)ストロベリースペシャルタイム🍓

2020-02-13 11:49:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

鴨ねぎうどん&サブの弟シローです(*′艸`)初めましてデス

からの

えへへへ~こないだイタズラしたけど

シローちゃんとは仲良しにゃん

まあ可愛い←ネコバカ

プレッツェル&ストロベリーソース(スモールシングル)

アイスは

ストロベリースペシャルタイム

プレッツェル と生クリームに苺と苺ソース甘酸っぱくておいしいです

こちらの兄弟は仲良くやってるかな?

えへへ

油断させて

うらあああああーー

こっちこいや~

猫パンチ猫キック

ボコボコだなーやめなさい

首でとどめだー

やめてサブちゃん

あ・・・ママ

ママに見られて固まるサブちゃん

逃げて行きました・・・

31チャレンジ・ザ・トリプル作ったー

サブが食べるトリプルアイスは

杏仁豆腐にロッキーロードに

フルーツフュージョン。
サイズはスモールダブルにするといいよ。

今日はこれでキマリッ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市販とはいえ(*ゝω・)っ+。o.+... | トップ | バレンタインにママンが素敵... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-02-13 15:48:19
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパが食べるトリプルアイスはロッキーロードにベリーベリーストロベリーにクリームソーダ
サイズはスモールダブルにするといいよ 
今日はこれでキマリッ!😄ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-02-13 19:23:23
プレッツェル&ストロベリーソースは
とても美味しそうです。
サブちゃんとシローちゃんの2ショットは
可愛いです。
ちょっとシローちゃんが可哀想でお手柔らかに。
ママさんには弱いのですね。
サブちゃんのアイスはどんな味がするのでしょう。
美味しそうです。
私が代表で食べるトリプルアイスは
チョコレートオレオにチョコバナナにナッツトゥユー。
サイズはスモールダブルにするといいよ。
今日はこれでキマリッ
ももパパさんへ (トモ)
2020-02-13 20:35:05
こんばんは
いつもありがとうございます。
ロッキーロードにベリーベリーストロベリーにクリームソーダ
めっちゃおいしそうです^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-02-13 20:41:20
プレッツェル&ストロベリーソース
めっちゃ美味しかったです
サブちゃんシローちゃんいじめが激しいですが
ママに見られたらもうやめます
ママが最強です
猫の妖精さんの
チョコレートオレオにチョコバナナにナッツトゥユー
めっちゃおいしそうです
Unknown (水葱)
2020-02-13 20:48:38
いっそママンの写真を
アチコチに貼っておけば
大人しくしてそうw
水葱さんへ (トモ)
2020-02-13 22:04:43
サブもビビるけど
私までビビるから
却下ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事