80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばーちゃん倒れる

2011-11-19 08:42:31 | 修羅場漫画

 

 

それはいきなりだった・・・

何だか頭が痛いと言うばーちゃんが

座ったら

まるでスローモーションのごとく

横にズルズルとゆっくり

倒れた

その姿にママン

ロバートの秋山の

コントのおじいちゃんそっくりと

大爆笑

どこまでも鬼嫁・・・

熱を測ると39度

急いで病院へ行く事に

次回「ばーちゃん病院でまさかの衝撃出来事が」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が恋愛できない理由!! | トップ | 本日は売り子です♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちゅ)
2011-11-19 10:36:49
ええ~!
おばあちゃん大丈夫かな!?
しかし~どこまでもこの嫁vs姑の
激しい戦いは続くんですね~w
それが長生きと元気の特効薬?!
Unknown (キッツCat)
2011-11-19 11:18:52
え?!
ばあちゃま、もしかしてお風邪?
衝撃的って!
もしご容体がわかったらおしえてね
とっても心配です!
どうぞ、おだいじに!
Unknown (ロキ様)
2011-11-19 17:01:54
無邪気にアンコール!アンコール!
ってママンさんたら・・・鬼♪
風邪で倒れても闘争本能が鈍らないばーちゃんさんってスゴイなぁ
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-19 22:43:00
鬼嫁はほっといて、ばあちゃん大丈夫ですか?
90歳に39℃の熱は危険ですよ~。

衝撃出来事...?
イケメン先生だったのかな?
診察を拒否ったとか...。

*6。
ぷちゅさんへ (トモ)
2011-11-19 23:23:50
鬼婆が倒れ笑う鬼嫁
その場にいる私・・・
どんな時でもバトルしてます
キッツCatさんへ (トモ)
2011-11-19 23:25:18
ご心配お掛けします
ばーちゃんが倒れた時は
ママンの大爆笑と心配が一辺にきて
パニックでした
ロキ様へ (トモ)
2011-11-19 23:26:49
アンコールするワケないのに・・・
どこまでも鬼嫁です
どんな時でもバトルのが
我が家の女かもです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-11-19 23:28:04
ハイ鬼嫁はほっといて
ご心配お掛けします。
ばーちゃんこの先に
もっとショックな事が
Unknown (にょん じろこ)
2011-11-20 01:09:43
久しぶりにやってまいりました
って おばあちゃん!39度も!!
あ~さらにショックなことって><
ドキドキドキドキ


前記事全部読んできましたw
あい嬢出演ありがとうございます^^
姫ちゃんのストレスはその後どうですか?
落ち着いてるといいんだけど・・・

あ!甥っ子君のガチャにはびっくりw
斬新な考え方だw
大阪限定キティちゃんがご希望なら
送りますよ~w
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-11-20 18:34:41
いきなりばーちゃん倒れ鬼嫁は笑いで
本当にビックリばかりでしたよ

あいちゃんいつもありがとうございます
甥っ子・・・もうアホすぎてガッカリですよ
今度姪っ子が修学旅行で行くので
期待します
ありがとうございます

姫さん落ちついて豚のように威張ってますまあしばらく様子を見ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事