80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

重版出来「これは…皆さんの一本です!!」黒木華目がキラッキラ可愛いなあ

2016-04-13 00:07:17 | ドラマ感想

心ちゃん目がキラッキラ可愛いなあキラキラ新入社員柔道娘最高

豪華メンバーだ

ゆうきまさみ先生の筆によるものでは!なんて贅沢!

この書店員、まゆゆと稲盛いずみのドラマに出てたよな

小日向さんの演技は魅入った猫背に意味があったのか

ゴールのないマラソンって思ったら、漫画家さんの精神ってすごい

「これは…皆さんの一本です!!」

重版出来1話から最高だったし感動した

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま御殿  松坂桃李のリ... | トップ | 街コンの現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (チェロ)
2016-04-13 09:25:32

おはようございます、
出版業界に特化した珍しいドラマです、
重版出来なんて普段は使いませんね、
面白いです、
録画しました、

楽しみです。
チェロさんへ (トモ)
2016-04-13 21:42:37
知らない世界のドラマで
面白いです
何より黒木華さんが
可愛くて最高です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事