80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたへの通知表 ~平成版~ 平成ももう終わりです。あなたへの通知表が届いたのでお伝えします

2019-04-26 11:25:01 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんいつまで寝てるの起きてツンツン

うるせーガジガジガジ

きゃああああああ

噛んでいいのはソフトクリーム風のアイスだけ

意外にもアイスが硬かったww美味しかったけど

噛むのやめてというとこの顔

なぜに?って顔するな

悪い子サブちゃんの

あなたへの通知表 ~平成版~

サブの通知表】

 ・日常生活『4』

・人付き合い『1』

 ・恋愛『2』

 ・学業『3』

 ・金遣い『2』

 ・社交性『3』

・健康『4』

 ・言葉遣い『1』

 ・清潔さ『5』

 ・食生活『4』

 【平成やり直しましょう】

僕に令和はこないのニャン

令和ではイイ子でね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳弁当 | トップ | お弁当デビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-04-26 15:29:24
こんにちは
いつもありがとうございます
【ももパパの通知表】
・日常生活『4』
・人付き合い『3』
・恋愛『1』
・学業『3』
・金遣い『4』
・社交性『4』
・健康『4』
・言葉遣い『4』
・清潔さ『1』
・食生活『1』
【平成やり直しましょう】🍊♨🍶
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-04-26 19:56:47
令和になってもサブちゃんにとっては
毎日がいつもと同じで
元気に過ごせれば良いですね。
通知表もほんと気にしなくても大丈夫です。
それぞれ個性があるのに何故勉強ばかりと
思います。
ソフトクリーム風のアイスは美味しそうです。
Unknown (水葱)
2019-04-26 20:26:43
触らぬサブちゃんに
祟りなしってコトかな(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-04-26 22:40:47
こんばんは
いつもありがとうございます
中々いい診断結果ですね💖
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-04-26 22:44:35
本当に冷和のサブちゃんも
変わらず元気でいてほしいです
ちょっと元気すぎですけど
ソフトクリーム風アイス固かったです笑
水葱さんへ (トモ)
2019-04-26 22:45:52
もうちょっといじったら
散々な目に
あいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事