80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★合コンバトル③

2011-07-03 07:13:24 | トモキュアの戦い

 

 

合コンに 行くからには

全面協力のママキュア

でも何かが間違っているような

一目惚れと生理は本当に

関係あるのか

すべてが謎のまま

トモキュアはボロボロ状態で

合コンに出発

次回「合コンであなたと再会」

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★合コンバトル② | トップ | トモキュア★合コンバトル④ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-07-03 18:29:54
きょうは応援だけでシツレイしますm__m
Unknown (ロキ様)
2011-07-03 21:08:00
おおーっなんかすごい展開!
しかし、生理ってうつるの??


キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-07-03 21:51:15
いつもありがとうございます
ロキ様へ (トモキュア)
2011-07-03 21:53:13
我が家は女ばかりでしたから
いつも誰かがなると必ず伝染するんですよ
Unknown (まつぼっくり)
2011-07-03 21:54:01
なんだかすごい展開ですね~。
体もちゃんと言うことを効いたんですね~。
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-07-03 22:51:12
合コン用の身体になってみたいですね
ファンレター (かなた)
2011-07-03 22:54:56
おもしろいまんがが描ける人って、言語センスもあるよね。いろんな病気がある中で性病を出したかって、おかしかったなあ。娘の結婚式の欠席券も海の家じゃないっつのもおかしかった。フーセン豚もおかしかったけど、これが実話だとして、ご自分をこんな風に描けるのは、トモちゃんは強いからだと思う。昔、工藤静香が、テレビで、トリガラみたいだと陰口言われていることを悲しんでいる発言があって、でも、それを人前で語れるのは強いんだなと思ったっけ。わたしの嫁さんは、街で、よくふりかえられる。ひそひそ言われる。あまりのるい痩に気味悪がられるわけ。傷ついてる。みっともないって。おいらはなるべくそばにいるけどね。その意味で、『リバンド』は名作だった。視聴率は低かったし、評判もよくなかった。でも、自分の幸せが何かは自分で考えていた。トモちゃんは、今、ご両親に心配かけていて、おつらいと思いますが、トモちゃん本人まであせらないでね。大丈夫。トモちゃんはトモちゃんならではの幸せを必ず見つけられる。パパンとママンの耳には入れられないけど、何も結婚でトモちゃんの人生の問題が解決するわけじゃない。っておいらは思う。あせらないでね。今のトモちゃんでもおいらは大好きだ。パパンのジャムパンは感動したぞ。パパンてば、ネットの外で出逢って、わたしの上席だったとしても、やはり兄事できる男性だと思うんだ。この不器用な一本調子は、わたしが敬愛する姿勢だ。
ひとめぼれですか。それで、お相手がトモちゃんに熱愛攻勢したとして、おいらはちょっと不愉快だ。おいらのトモちゃんが盗られた気になる。ま、トモちゃんの未来に、幸せが豊富にあることはちゃんと祈ってはいるけどね。
作画面の技術上のことでは、”計算が会わねー”の顔と、ママンが焼きうどん食べている顔が抜群にいい。凡百のアマチュアじゃこんな作画はできまい。
そこどけ! おでまし! トモちゃんさま!
↑何じゃそりゃ。
いつもここ来ると、トモちゃんはほんとうにいい。楽しくて、のんしゃらんでいるのに、内面にちゃんと目が向いていて。トモちゃんと友だちでいられてうれしいな。自信持ってね。
かなたさんへ (トモキュア)
2011-07-03 23:19:29
いつもありがとうございます
周りの人が面白いから漫画のネタにできます
同級生も憎めない奴です
私も28㌔時代は歩いてて皆に色々言われてました。でもおデブ時代も歩いててデブって
言われてたし・・・心ない人は本当にいますね。
「リバウンド」私も最後はどうせ痩せるんだろうと思っていたらおデブのままでありのままに自分を愛せたスゴイいい終わり方と思います


ママンパパンも結婚しろと言うわりには
変な儀式ってヒドイよー

ジャムパンはやっぱり普段食べない私のために
買ってきてくれるのは
本当に感謝ですが・・・
少し・・・買いすぎですー
不器用な男です・・・

合コン行ってるケド
やっぱり自分に自信がないから
中々うまくいかないですね。
でもかなたさんの優しいお言葉に
いつも元気貰ってます
これから頑張りますので
よろしくです
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-03 23:23:17
こ、これまでして参加させますか。
ママキュアさんは鬼の上をいきますね~。

ボロボロトモキュア頑張れ~っ!
ん?何を頑張る?

*6。

Unknown (さくらむぎちゃ☆)
2011-07-03 23:26:26
本当にこれで効果があったらすごいけど~

でも3日はきついですよねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事