80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

人気アニメの最終回と3クール

2014-11-06 06:52:33 | マンガで日記

 

人気アニメの最終回と3クールのお話

ナルトが終わるのはさみしいけど

どうなるか楽しみ

デュララ3クール決定嬉しいけど

甥っ子・・・現実を見せるな

ちなみナルトの映画観に行きます

デュララはもうシズちゃんLOVE

こっちで放送がどうなるか心配です

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性彼氏若すぎ症候群www | トップ | 前の日の恐怖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-11-06 21:31:40
ナルトという漫画は聞いた事がありますが
内容まではしりません。
15年と長く続いたのですね。
ファンとしてはお名残り惜しいですが
作者の方も大分お歳を召してこられるので
終わりが見られるのもいいのかもしれません。
もうひとつの漫画は全然わからなくて
もう付いていけませんね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-11-06 23:29:42
本当に15年も続いてたとは
改めてすごいですよね♪

オタクなのでまだ色々アニメに
はまってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事