80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

初デートの結果報告

2012-05-23 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

イの息子の意見も聞いて

色々悩んで「宇宙兄弟」を観に行くことに

張り切って送り出し

次の日早速聞き出しに行くと

何という事・・・

ワイロかー

これは誰にも言うなというワイロかー

メッチャ可愛いやんけ

決してワイロに負けてません・・・

実はこれから後日・・・

デート相手がどんな子か聞きだしました

間に合えば今日中にアップします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫コレ2012 | トップ | デートのおまけ(後日談) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-23 13:28:39
ゼヒ、甥っ子さんの彼女(で、いいのか?!)教えてね

きょうは村の調子が悪いので夜、きますね
なんかウゴキがすごく悪いの><
ほかのはクリックしておきましたよー☆
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-24 00:52:02
彼女でいいのか
未だに微妙です・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事