80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ロッテ 雪見だいふく 涼み抹茶ハ━٩(*´∀`*)۶━イ

2019-06-04 11:06:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ゴソゴソにゃん

サブちゃんはどこかな~

探すふりして

ロッテ 雪見だいふく 涼み抹茶

きれいな~抹茶

抹茶のあんがゼリー状でおいしいいいい

抹茶好きにはたまらんです

さてサブちゃん何してんの?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかじるわよ

怖い新聞

アイスなくても日陰で涼しいにゃん

暑苦しそうで新聞読めないけどね

 

新聞以外でのサブちゃんは癒しは・・・

あなたにいま必要な癒し

サブさんの疲労度は 86% です
どんぐりを首にこすり付けると、ビックリするくらい癒されるかも

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑の男 | トップ | パーフェクトワールド「私、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-04 15:46:17
こんにちは
いつもありがとうございます
雪見だいふく 涼み抹茶 いいですね(*^_^*)食べたい!
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-06-04 20:01:34
サブちゃんは新聞紙をお家に見立てて
入ってますけどちょっと狭いですね。
雪見だいふくの抹茶は美味しそうです。

サブちゃんの疲労度は大ですね。
ブックさんの疲労度は 54% です
ナスを指の間に挟み込むと、ビックリするくらい癒されるかも
Unknown (水葱)
2019-06-04 20:55:20
私もドングリ
ころころしてみようかな〜(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-04 23:15:27
こんばんは
いつもありがとうございます
雪見だいふく 涼み抹茶
大人の味でおいしかったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-04 23:16:56
本当に狭い所にわざわざ入って楽しそうです
雪見だいふくの抹茶
大人の味ですね^^

ナスを指の間に挟み込むのは
痛そうですね
水葱さんへ (トモ)
2019-06-04 23:17:46
どうぞサブと一緒に
どんぐりしてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事