80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミスド クレームブリュレドーナツアップルシナモンダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

2016-04-13 13:20:08 | 世界一の姫ちゃんです

クレームブリュレドーナツアップルシナモン

アップルぎっしり

もうめちゃうまー

さてさて前回からご心配おかけしました

姫ちゃんの食欲がない

たくさんのアドバイスを頂きました

食欲ないのよー

って顔して猫草ガツガツ

べろべろ~

ガツガツ

ご飯変えました

すごい食べるようになって良かったですが

でもいきなり食べ過ぎはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

キッツさん

猫の妖精さん

Cooさん

本当にありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街コンの現実 | トップ | ピクニック後半戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-04-13 20:34:17
姫ちゃんの食欲もりもりは嬉しい限りです。
猫草も美味しそうに食べてます。
でも食べ過ぎは良くないので程ほどにですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-13 22:02:47
本当にありがとうございます
食べてくれて安心してます
姫さん猫草好きですけど
食べるの下手で口にあまり入りません^^
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-13 22:50:37
ミスドのシナモンアップルのブリュレ
めっちゃおいしそうですね!!!
こんな時間に甘いモノが食べたくなってきちゃいました(^^)
今度買いに行こう♪

姫ちゃん、食欲が戻ってきて嬉しいですね☆
良かった良かった(^^)
猫草ももりもり♪良かった♪
姫ちゃんが元気だと嬉しくなりますね☆

うちの3にゃんたちも同じご飯だと
食べなくなったりします^^;
猫もやっぱり同じのは飽きちゃうのかな~。
COOさんへ (トモ)
2016-04-13 23:46:37
ミスドいいですよね^^
これはナイフとフォークで食べるみたいです

姫の事ありがとうございました
本当に安心しました

やっぱりご飯って
飽きるんですね
知らなかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事