80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたを姉にした時の魅力や欠点を5つ

2022-12-06 11:02:03 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

昔4年前ぐらい?

サブちゃんとカマクラベッドと喧嘩してたな

オラオラーーーー

 

オラオラオラァ----

お前なんかで暖をとるかーきぃいいいい

 

何があったのかな?サブちゃんとカマクラに・・

 

現在のサブちゃん

あの頃はまだとがってた年頃ニャン

今では喧嘩しないように部屋に閉じ込めてますにゃん

ここに置いとかないと鎌倉ベッドと喧嘩する変な子です

暖を取るのは未だに拒否るサブちゃんです

12月6日は姉の日

 

あなたを姉にした時の魅力や欠点を5つ

 

サブ姉やんの魅力

 ○存在感が凄い

 ○弟・妹が好き

 ○ノリがいい

 欠点 ×ギャグが寒く毎回滑る

×空気読めない子

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】寝台列車で起... | トップ | あなたの強みがわかる【心理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-12-07 05:38:38
物が決まった位置にいないと
ダメダメな几帳面さん・・・?
水葱さんへ (トモ)
2022-12-07 17:43:45
意外と場所変えるとキョロキョロする子ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事