80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

やっぱり副反応で頭ふわふわ(´;ω;`)ウゥゥ

2021-09-12 11:02:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

うにゃうにゃ~~~カワイイ猫ちゃんニャー

サブちゃん集中してるね

私は

やっと本調子までいかないけど 楽になりました

で仕事頑張ってちょっとキツクて・・・横になってます

あれサブちゃん

心配なの?

気になるにゃー

もう気にしないで見てていいよ

やっぱり副反応中はきつかった

今日はお休みだからとにかくゆっくりしよう

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何に見える?」あなたの“心... | トップ | 【明日の運勢】9月13日の運勢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モコ)
2021-09-12 21:58:26
ニャンコ良いなぁ~。
モコさんへ (トモ)
2021-09-12 23:26:32
にゃんこがニャンコに夢中です(=・ω・=)にゃ~♥
Unknown (水葱)
2021-09-13 04:02:50
TVのニャンコ見てて興奮して
トモさん休ませてくれない
な〜んて事に
ならなきゃいいんだけど・・・
水葱さんへ (トモ)
2021-09-13 20:01:44
テレビのにゃんこちゃんが大人しかったので
大人しく見てました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事