80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

抹茶バナナクーラ(フローズンドリンク)

2019-06-16 11:05:21 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

私を待ってる八割れの正体は!!!

続きは

抹茶バナナクーラ(フローズンドリンク)飲んでから

抹茶フラペにバナナピューレ

抹茶とバナナは最強です

 

お腹いっぱい

さあ私を待ってる八割れの正体は

ドーン

僕ですサブちゃんでーす

こらーー(# ゚Д゚)

次回サブちゃん救世主の続きと間に合えば父の日のお話です。

 

僕がまだまだ大活躍にゃんよろしくにゃん

よかったらお付き合いください

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉家族 父の日の真実 | トップ | ボーっと生きてん度チェック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-06-16 18:57:40
抹茶バナナクーラは美味しいでしょうね。
少々おいたもしてますが今日も
元気いっぱいのサブちゃんですね。
来週も活躍を楽しみにしてます。
Unknown (水葱)
2019-06-16 20:32:16
障子破るのも
トモさんの邪魔するのも
全力ですね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-16 22:17:41
抹茶バナナクーラもう美味でした^^
本当に激しいオイタする子ですよ
サブの活躍はまだ続きます
水葱さんへ (トモ)
2019-06-16 22:20:43
障子は今年に入って何回
破られたか( ノД`)シクシク…
困ったちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事