80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばーちゃんには秘密②

2011-09-13 08:23:28 | 修羅場漫画

 

 

 

姫は必要以上にばーちゃんに

なぜかベッタリするようになり

ばーちゃんはぬいぐるみを勘違いしてると

思い込んでいたら

必殺姫の肉が伸びた

それに対して

ばーちゃん

ルディ君って誰

(ばーちゃんはつねにニュースチェックで色々詳しいです・・・)

8,7キロって

そこまで重くないよー

しかし本当に姫の事気付いてないのか

やっぱり未だに怖くて聞けないです・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんには秘密① | トップ | 褒めて欲しいだけなのに① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-13 13:02:34
姫ちゃんがぬいぐるみとは考えましたね^^
でもお肉が伸びるくらいだったらまだいいけどw
バリってやったらまずいかもー^^
そして、ルディくん、わたしも知りませんよ^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-13 19:19:53
お肉が伸びるより
バリかーバリには気をつけなきゃですね
ルディ君調べてます
あわわっ! (Coo)
2011-09-13 20:44:33
あらら~!大変。
お祖母ちゃま、ついに姫ちゃんのお肉まで
つかんでしまったんですね(笑)
お祖母ちゃま、すごいもの知りなんですね!
ルディくんって巨大うさちゃんなんですね。
でも、ぬいぐるみじゃない!って
お祖母ちゃまが言っているのだから
きっと猫ちゃんだと気がついているのでは
ないでしょうか(笑)
触ったらきっと手触りでわかるような。。。
知らないふりしてくれているのかなぁ☆
Unknown (ロキ様)
2011-09-13 22:30:15
ボクもニュースをよくチェックしているけど
ルディくん知らないなぁww

でも・・・きっとバレていると思います!
Cooさんへ (トモ)
2011-09-13 23:10:09
ぬいぐるみにしては
ブヨブヨですからねー
いつかルディくんのようになる
ばーちゃんの予言かもです
ロキ様へ (トモ)
2011-09-13 23:11:46
5~6年前のお話みたいですよー
ばーちゃんの愛人のおじさん
情報らしいです

そしてやっぱりバレてる・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事