80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私が就職できるまで

2014-02-12 06:00:59 | 社会復帰への道のり

 

 

ご縁とゴメンの話から数ヶ月

ついに正式なお断りが

しかしここからドラマが始まる

私が就職できるまでのお話の始まるです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチスタ!!神保さんは、全... | トップ | 受験生の心得 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-02-12 07:32:22
このスタッフさん
いい味、出しているわ
てゆう、問題じゃなさそうね^^;
キッツcatさんへ (トモ)
2014-02-12 13:15:55
今思えば
すごいキャラですよね
かなり投げやりですΣ(゜Д゜)
Unknown (猫の妖精)
2014-02-12 18:09:13
すごに感情に走るスタッフさんですね。
ここのお仕事には向いてないのでは?
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-02-12 18:45:37
本当ですよね!!
もう弄ばれてます(´д`|||)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事