80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

履歴書を読んで

2013-03-12 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

まず・・・なぜ履歴書見ない読まない・・・

更に後日読むと言って

置いて読んでないって酷すぎない

次回10年のブランク社会復帰

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子、犬に襲われたってよ!! | トップ | 鬼っこ・・・姪っ子がやってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-03-12 07:33:27
履歴書も読まないで雇うって
わたしだったら!この時点で
職訓にタレこむわよ!
トモキュアさん、ヒトがよすぎだわ(;;
キッツCatさんへ (トモ)
2013-03-12 23:44:02
いやー実際10年引きこもりだったから
社会の常識がおかしくなってると
思いましたよ
勝手に騙される

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事