80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運動会にて②{姪っ子よ③}

2010-06-01 09:42:59 | マンガで日記
姪っ子が珍しく優しいと思ったら・・・やはり裏があったか・・・
恐ろしい女だ・・・立場ナッシングでございました
どーせゾロ下手だもーん

今回無許可でエキストラ{姪っ子の友だち役}をしてくれたのは
にょんじろこさんの愛娘あいちゃん
みさぱんださんの愛娘ちぃちゃんです
ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムちゃんへ | トップ | 何かできる事ないかな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-06-01 20:40:30
あい嬢出演ありがとうです^^
ちぃちゃんと手繋いでかわいいw
トモさんが描いてから私も見ずにゾロ描いたら
神経質そうな知らんおっさんになりました。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-06-01 20:49:14
勝手にあいちゃんにエキストラの
アルバイトさせたのに、優しいお言葉ありがとうございますまたちがう役でバイトさせちゃうかも{タダ働きだ}


ゾロは本当におっさんになりますよねー
格好はバカボンのパパだもん
Unknown (みさぱんだ)
2010-06-02 11:48:20
わーいヽ( ´∀`)ノ
あいちゃんとちぃちゃんの友情出演(?)だー♪
トモさんが描いてくれるちぃちゃんは、本当に可愛らしいです。ありがとです♪
ところで、コドモって意外と残酷なところありますよね(^^;)
昔、まだ学生時代、知り合いの遊びに来ていた子たちに「セーラームーン描いて」と言われ描けなかった時の彼女達の反応が忘れられません(^^;)
みさぱんださんへ (トモ)
2010-06-02 13:37:12
ちぃちゃんエキストラを
りっぱに務めてくださいました
しかもタダ働きでこれからも
チョコチョコとちぃちゃん
おーちゃんゆーちゃんをエキストラのバイトさせちゃうかも{タダ働きで}

ウチの姪は特に根性悪なので
{小さい時の私にそっくりと言われる}騙された私が悪いです・・・


セーラームーンってまた難しいですよー
中学生のクセに8頭身あるし
でもみさぱんださんが描くセーラームーン
見たいな~可愛いだろうな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事