80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

〇〇使用の疑いで逮捕されったー

2019-03-16 11:55:43 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

可愛い顔で寝てますが・・・

昨日帰宅したらこれですよ

電気の中身だけーーーー

蓋が落ちてたー

電気の蓋外すほどどんな遊びしてたの?

僕じゃにゃいもん

〇〇使用の疑いで逮捕されったー

あなたが逮捕される原因を調べます。

サブちゃん容疑者、課金石使用の疑いで逮捕

調べに対し、サブちゃん容疑者は「弁護士を呼んでください」などと供述しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接で聞かれるあれって・・... | トップ | 志村どうぶつ園 白井家のイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-03-16 19:56:20
サブちゃんに怪我がなくて良かったです。
サブちゃんでなく何かの拍子で
落ちた可能性もあるかもしれません。
さぶちゃんの弁護士さんを呼んでくださいは
賢いです。
私ですが○○○容疑者、小麦粉使用の疑いで逮捕

調べに対し、○○○容疑者は「何が悪いんですか。やっちゃダメなんですか」などと供述しています。
Unknown (水葱)
2019-03-16 20:16:36
まさか天井までジャンプするほど
サブちゃん激しい?!
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-03-16 22:19:29
本当にケガがなくて良かったですけど
本当にビックリしました
小麦粉使用の疑いで逮捕は
確かに何が悪いですよね笑


水葱さんへ (トモ)
2019-03-16 22:20:25
原因は謎のままですが
もしかしたら
ジャンプしたかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事